-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大量の買い物
2011-01-31 Mon 14:03
ハンズ 




!?




ミズナで微妙に稼げてる不思議




さてさて




前回色々報告することがあると書いたけど




装備が結構変わりました!




買ったものたち




速度インダク 





力比運比背 




ドレイク 




総額いくらでしょ・・・w




背中はHP効率1の状態で買い増幅少しすませた感じ




あと1回ですね!




自分の頭の中でNorFD古城に速度ドレイクを予定してたのですが




速度インダクが売ってたため買ってしまった




結果として鎧の速度外せるためNドレイク購入という形になりました




背中は見つけた時衝動買い




古城じゃない分HPが低くなるため結構火力特化で紙な剣士になりそうです




まぁインダクなら命中補正もついてるから火力は期待できそうですね!




ということで剣士装備一段落




そろえた物



【武】速度48%インダク
【盾】運比Lv1・W聖騎士パーリンLx(未完成)(取引不可)
【頭】聖騎士・運Lv10ダークバイザー
【首】運比Lv2・REDSTONE・HP効率Lv6スパカラXLS
【鎧】ドレイク
【手】W攻撃速度箱バングル(取引不可)
【腰】健比Lv2・運比Lv2・敏比Lv1腰 (未完成)(取引不可)
【背】運比Lv1・力比Lv1・HP効率Lv5背(未完成)
【足】運比Lv2・敏比Lv2・力比Lv1足(未完成)(取引不可)




未完成の品はまだ増幅or再構成ができてない品です




不滅に切り替えるとなると速度たらなくなるので




もうインダクでいいかな・・・w



LvあがったらFDインダクにでもすれば不滅には負けるけど結構な火力になるんじゃないでしょうか!




無理やり不滅装備するとなると手をT速度箱バンにするしかないですねw




まぁまだ2次転生もしてないし




不滅安定して装備できそうにないから




しばらくこの装備でがんばって行きたいと思います




ってことで




1月30日Gv 




絆移籍後初Gvしてきました!




無制限となるとやっぱり痛くて死ねますね




俺は2回死亡・・・




途中から相手BISさんいなくなったため勝てたと思います




ずっといるようだったら結果はどうだったでしょ・・・




ってことでまた次回ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
