-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金も装備もねぇ
2010-12-16 Thu 11:20
どーもたかやんです



運営からワンタイム解除について本人確認のメールきたけど



解除には2週間程度かかる場合がありますとか言ってたくせに



昔の廃課金っぷりを自慢してやったら1日で解除されたぜwww



てなわけで久々にinしてみたんだけど



やっぱり浦島太郎でした



色々新要素増えてるっぽいし



相場も何もかもわからねぇww



てか金と装備そんなになかったww



アイテムモールにインフィニティガードとかいうのが2つ入ってたので



それ売ったりして金作ってある程度狩れるようになればいいなと模索中



ミニPも光Pだけ売ったっぽく



光P2つ買いたいところ・・・



完全復帰するには時間かかりそうだぜ・・・



てなわけで



さっきinしたら速攻メンテとかw



RSは木曜メンテだったね



普通に覚えてないわ



んじゃゲーム内で会ったらまたよろしく
別窓 | RED STONE全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
