-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマス?何それ?
2010-12-26 Sun 17:54
1日過ぎてるけどみんなメリークリスマス!



俺は1人でした^^^^



でも心は1人じゃないから大丈夫だし^^^^



みなさんはどう過ごししましたか?



年に1度のクリスマス



性なる夜に恋人と2人で・・・・



さて・・・・



最近のたかやんはやっぱしLv上げ



というかそれしかすることありませんwww



今のお気に入りはデフの古代遺跡



ここはかなりの穴場だと思います



転生前にも書いたけど



とにかくドロップが美味しい!



ドロップだけならトランより10万品落ちるし



鎧や職鎧・首とかも落ちるからトロルや飛虎なども狙えるしね



経験地は正直他の狩場のほうが効率は出せるけど



それ以上の魅力がありますね



ただ難点としてはとにかく敵が痛い



&火抵抗ないと死ねる



俺の場合デーモン隔離してリザードだけ狩ってるけど



1発500とかもらうので回避できないと即死できるかも



ただその分難易度が高い狩場だけあって



人が全くいません^^←重要



俺は狩場争いとかめんどくさくて嫌いな人なのでほんとここが大好き



そんな遺跡でのドロップ品




W速度弓 



うほ!!



まさかのW速度弓www



トロルとかおちねぇかなぁって狩ってたけどこれはこれで嬉しすぎるww



ちなみにカズが買い取りました^^



異次元成功祈ってるぜ



ちなみに俺は・・・



鏡成功 



お金少し貯まってたので鏡であるものに挑戦



何ができたかって?













W速度箱バン 



W速度箱バン^^



手を何にしようか考えた結果



速度バター→最高補正で55%で剣士にとってちょっと微妙に少ない



速度フォム→正直W速度手と変わらない



W速度手→あれば安いけどいい補正のとか見つからない



W速度箱バン→77%とかwwwwうほwwwww



ってことでこれに決めました^^



実際1回やって失敗してるので2回目での成功



まぁ20億でこれできたって考えると安いと思うぜ



RSでのクリスマスプレゼントかな^^



ってことでまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 運剣士紙特化 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
