-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愚痴
2010-06-29 Tue 01:57



お久しぶりです



RSはもう一切やってません



こないだなぜかワンタイムキーのメールが送られてきたけど気にしない



一応まだ数億程度はあった気がするけどいまさら盗まれてもどうでもいいかな



今さっきRSのブログ巡りしてたんですが



なんかいろいろ考えたりしてほんと虚しくなった



最近結構忘れてたのに



結局考えちゃうんだよなぁ



別にRSやりたいわけじゃないよ?w



むしろ逆



ネトゲとか消えればいいのにww



リアルのほうは微妙な感じ



最近ホストでもして1人暮らしでもはじめようかなとか計画してみたり・・・w



遅くなったけどJanneのDOLLS



ほんといい曲だよね



私じゃダメなの?もう好きじゃないの?



どこもいかないで…1人にしないで…



そして僕には今何ができるのだろう



この歌詞今の俺には心に響きすぎてやばい



まぁ軽く失恋?っぽいようなことになってるのかなぁ



色々複雑すぎて俺にもわかんないけど



俺って幸せなのか不幸なのかよくわかんないや



ものすごく辛いとわかっていても今ほしいものを求め続けるのと



絶対後悔するけどあきらめて新しい何かを探しに行くの



どっちがいいんだろうね



別窓 | RED STONE全般 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
