-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SSが少ないな・・・
2010-03-06 Sat 17:53

2月は更新がんばってたのに3月入ってサボってるね・・w



ってことでたかやんです(・ω・ )



前の記事のコメントに
パラは12パラが限界と・・・



石あげのスキル表みたら増えてるので知らなかった・・・or2



非常識さんありでした^^



ってことはもう分身は増やす必要がないので



残りの装備はステとHP稼ぐのを目指せばいいってことですね



運健腰・運敏足・運敏背



これを手に入れたら剣士は大体完成かな・・・?



個人的には剣に速度異次元してバディ卒業もしたいのですが



転生を考えるとバディはまだ必要かなぁ・・・?



難しいな(´ヘ`;)



ってことでGv結果



他にも色々Gvやってるはずなんですが



今回は1枚しかSSがなかった・・・



NIGHT様とのGvでした



3月6日Gv結果 



自分はWIZで参戦



Lvが200くらいなのでLv補正がきついこと・・・w



TOP510制限だったかな?



WIZ2・BIS2で1PT作れたので失点少なくすみました



とりあえず思ったことは



相手に悪魔いた場合万病使うタイミングを常に気にしていてほしいかな



裏切りかかったときはもちろん



レクイエムがとっても鬼畜です!



こちらがアスヒしても全く回復しないという・・・



BISいるのでレストで治りますが



すぐ治るわけでもないので



HP半分切ったらとりあえず万病使って欲しい!



今回の失点はそこが原因だと思った(・ω・ )



あとあと



3月6日チミLAおめw 



LAおめw



さてさて



先ほどちょっと気になってた装備の再構成してきました



結果が



3月6日再構成 



前の速度が14%だったので4%速度アップヽ(´ー`)ノ



別にフレームは変わらないのでそのままでよかったんですが



なんか気になって気になって・・・w



もう盾はいじらないかなぁ



青解除使って抵抗つかないかなとやってるんですがいまいち・・・w



ちなみにこれになるのに2回かかりました(ノω`)



ゴットさんが11%にしてくれたもんで・・・w



まぁ2回目でこれついたから満足(。´_`。)



今思えば再構成1回も失敗したことなかったので



これが初めてと思えば運いいほうだな・・・w



3月中に転生目指すぞ!!



@32Lv



では^^ノチソコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
