-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
抵抗?いらないっしょ^^^^
2010-02-26 Fri 16:12
2月26日エンチャ失敗・・ 




どうも^^たかやんです^^



いやいや・・・



赤解除安く売ってるのみかけて



今バディとバイザーと指に自リロついてるため



バイザーの自リロとか普通にいらないよな・・・



よし!抵抗つけよう!



の結果がこれ^^^^



自分の性格としてやると決めたらやりたいので



まぁ成功するだろ・・・



と思った結果が5連続失敗^^



もう所持金尽きますw



Gvでる金は残しときたいので結局バイザーに抵抗つかず・・・



もうエンチャとかしませんw



3億以上軽く飛んだとか・・・



ただでさえ金ない俺なのに・・・



さてさて



昨日のGvはロストヘブン様とでしたー



Alvisでやったときは負けたとこですね(´・ェ・`)



参加のほうは



2月26日Gv参加 



BIS無し!?と思ったら



時間ぎりぎりでBISさんが着てくれました^^



ほんとに接線でしたねw



最初はこちらがいい感じだったのですが



徐々に追い上げられ



そっからシーソーゲームに\(^o^)/



最後の最後も逆転された!と思ったら



タキチさんがナイスなところで倒してくれて



ぎりぎり勝利ヽ(´ー`)ノ



2月26日Gv結果 



今回自分は特に死にそうにもならなかったのでよかったかな^^



やっぱり死なないのが1番だね( ・ω・)



ちなみに



アーチ有パラ 



アーチ有の状態でとってみた!



×12(。´_`。)



これで油使えばきっと5000ダメくらいいくので



ダメージ低く見積もって



60×12×4=2880!



白ダメだけで秒間3000くらい削れそうですヽ(´ー`)ノ



全部あたればだけどね!!



古城をバッジ無しで装備できるようになって



スキルバッジ×3個つけられれば・・・



アーチ有で13人パラも夢じゃないかも・・・?



速度RSDXバディとか作れれば簡単なんだけどね・・w



俺にそんな勇気はありません\(^o^)/



そういえばリアルたかやんは昨日池袋に買い物に行きました



何を買ったかというと・・・






アイロン! 





男のオシャレ必須アイテム!!



前もちらっと書いたきがしますが



今まで使ってたアイロンがついにぶっ壊れましたw



アイロンないと髪も盛れないしテンション下がりまくるよね



ちなみにこれはドンキで売ってた2000円のやつw



温度は180℃出るみたいなので安いし試しに買ってみた(・ω・ )



今まで使ってたのよりちょっと使いずらいけど



多分慣れれば問題ないかな?



今度は壊さないように大事に使います・・・w



んじゃこの辺で^^ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
