-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Happy Valentine
2010-02-15 Mon 17:09




Janne Da Arc   Love is Here



さてと・・・



最近すっかりジャンヌの曲紹介ブログになってますね



でも好きなんだよなぁ・・・



さてさて



昨日はバレンタインでしたが皆さんいかがでしたか?



ちなみにWikiによると



バレンタインの歴史としては



ローマ帝国時代



お祭りがあって



その前日女の子たちが名前を書いた札を入れ



それを引いた男の人と祭りの間1日一緒にいることになり



そこでできたカップルの多くは恋に落ちやがて結婚したという逸話があるそうです



まさに男女の愛の誓いの日ですね(。´_`。) 



まぁ俺も幸せな日だったかな・・・?w



とりあえずいろいろありました\(^o^)/



ちなみに俺は



たくさんの人にチョコをあげることができて



ほんとに充実した1日を・・・



securedownload.jpg 



サンクスチョコレート\(^o^)/



みんな喜んでたよ・・・?w



んー・・・



最近バイト忙しいけど



RSも楽しくなってます



やっぱ人との繋がりは重要だし



いつか途切れるとか思いたくない



このままずっと一緒にいたいね






そういえばこないだ装備晒しましたが



指でOPあまってるのがあったんだよね



せっかくつけられるんだからもったいないと思い



指エンチャ神w 



エンチャしてみたらまさかの神成功w



最初は3回連続破壊でボンド使って萎えてたんだけど



これつけばもう文句ないねw



無駄に火抵抗高くなったヽ(´ー`)ノ



水抵抗もっとあげなきゃなぁ・・・



範囲が痛すぎてやってられなす・・・w



まぁ地道に頑張ります( ・ω・)



じゃまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
