-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gv装備&ステ晒し
2010-02-13 Sat 17:20





以前ちょこっとブログでも触れたJanneのHEAVEN(。´_`。)



これも大好きな曲の1つです\(^o^)/



さてさて



Gv装備が以前とちょこっと変わったので



久々に晒したいと思います!



見づらいかもだけど



2月13日Gv装備 



お次は指



2月13日Gv指 



力極の時に比べて運が増えたので



そろそろインダクの命中補正卒業しようと思い



古城買っちゃったヽ(´ー`)ノ



最補売ってたのですが350M・・・w



交渉してもかえってきそうになかったので買っちゃいました



んでこれ装備すると攻撃速度20%スキル+2が稼げるので



以前言ってたムフフな首を増幅したのが今の首ヽ(´ー`)ノ



大家・騎士首飾りだったんですが



大家の増幅は失敗w



けど聖騎士+4になってくれたのでこれをあわせると・・・



2月13日Gvステダメ 



パラ11分身キターヽ(´ー`)ノ



ついに130T首も卒業・・・w



首にはHP付けて増幅したいのですがそこまでする金の余裕ないです・・w



そのうちやるかな



以前に比べて



HP→1500ほどアップ



ダメ→300くらい?ダウン



分身→1体増




油なしでこのダメなので結構いい感じになったと思うのは俺だけかな?



というか古城の性能が神すぎるw



腰の速度も必要なさそうなので



健・運比腰でも目指そうかな(。´_`。)



あと変える必要があるとしたら腰・足・背ですかね



武器に速度つけて鎧も変えたいところですが



後回しかなぁ



まだまだお金集めなければ・・・



そういえば指みてもらうとわかるのですが



異常抵抗1個もつけてません



ちなみにグレガLv85だと




異常抵抗127.5%になってます



特別心臓使ってるときに異常かかることはないので



これで十分なのかな?



首また再構成して透明タートでも買って



スキル+5バッジと+3バッジで12分身パラ・・・



リアル金つかいたくなす\(^o^)/w



来月金に余裕あったら買おうかな・・w



まぁ今日はこんなところでノチチ



パラ分身11人! 



11人のたかやんにケツの穴突かれるコロ



ノチソコw

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
