-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
I'm so Happy
2010-02-12 Fri 13:01





君がいるだけで
どんなたわいない事でも
震えるほど喜び感じて
照れて言えなかった言葉が次々と
幸せ連れてくる



最近良く聞いてる曲です(´・ェ・`)



ジャンヌはいい曲多くて飽きない\(^o^)/



そのときの気持ちにあった曲聴いてるとなんか幸せになれる気がする(。´_`。)



みんなにもおすすめだよ!



てな感じでGv結果~



2月12日Gv 



こちらBIS無し5人かな?



感想としてはコル団子






あとたまったドロップ一覧( ・ω・)



2月12日ドロップ 




どんだけ餌U拾ってんだ・・・w



最近の狩場はミズナかモリかって感じですね



ミズナで1Lvあげたらモリ行くかんじかな?



今日もバイトだー・・・



んじゃまたノチソコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
