-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運剣士復活!!
2010-02-10 Wed 00:56
んばんは^^



運剣士紙特化ことたかやんです^^



いやはや・・・



ブログのタイトルね・・・w



Zinも狩らないのに運なんてある意味ないぜ!!



とか言って



ほんとは力極紙特化剣士やってたんだよね・・・w



けど



2月10日ステ再フリ 



再フリしなおしましたw



2月10日狩りステ 



こちらは狩りのときのステ



回避するなら敏捷もっと高めのほうが良さそうですが



特別前みたいにサバ狩りしたい!!とか思ってないので



運2000↑にしてみた感じ



力が800近く下がってます><



狩り効率は落ちたけどドロップ良くなるといいな・・・



2月10日Gvステ 



こちらはGvの時のステ!



相変わらずの紙剣士ですw



力もないし正直活躍できるか微妙\(^o^)/



早く運敏足を手に入れたいとこですが



個人的に速度健康腰のが早くほしいかな(。´_`。)



むふふな首が銀行に眠ってるので早く装備したい・・・w



お金あればな・・・



さてさて



今日のGvは虎戦でした!



参加



2月10日Gv3



BIS無し5人・・・w



おわた\(^o^)/



全滅覚悟でしたがなんとか戦えたかな(´ヘ`;)



痛かった><



2月10日Gv2 



惨敗ヽ(´ー`)ノ



またよろしくお願いします^^



さてさて



リアルたかやんは今日久々に学校行ってました!



ちょっといろいろあってね・・・



往復だけで5時間くらいかかる大学に・・・or2



とりあえずKIAI入れて盛ってみた



2月10日たかやん 



個人的に結構いい感じに盛れたきがするヽ(´ー`)ノ



俺の使ってるワックス



まぁナカノの7なんですが



よく蓋あけたまま放置しちゃうので



がちがちになってるんですね\(^o^)/



乾燥してる→水混ぜればいいんじゃね?



ってことで軽く水混ぜて使ったところ



盛れる盛れるw



いやぁ



あとはアイロンが壊れてさえいなければ完璧だ・・・w



使ってるアイロン



電源入るんですが



動かすとすぐ切れる\(^o^)/



余熱で頑張るしかない状況・・・w



あ・・・



髪の盛り方なら教えますよ^^^^(10mで



んじゃまたねーノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
