-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サンクス
2010-02-08 Mon 03:43
こんちゃっす



最近のたかやんはひたすらバイト漬け・・・(´ヘ`;)



夕勤の時間帯は今バイトが2人しかいないので



俺が週4・5ペースで頑張ってます



帰宅時間が23時とかになるからGvも出れなかったりしたり・・・(´・ェ・`)



バイト自体は楽なんだけどねー



バイト先 




コンビニですね( ・ω・)



ウォークイン入ると寒いこと・・・



缶ビールとか出してると手がめっちゃ冷える\(^o^)/



最近は体も心も冷え気味な俺・・・



なんか癒しがほしいなぁ・・・



なんてね(。´_`。)



たかやんinサンクス 



制服?姿の俺



髪染める前だからちょっと前のだけどw



サンクスですよヽ(´ー`)ノ



最近RSやってるかバイトしてるかって感じだから



癒しほしいです・・・



疲れたので寝る!



ノチチ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
