-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*`・ω)y━・~~
2010-02-05 Fri 14:52
こんちゃっす



Gv結果



2月5日Gv 



BIS・WIZいたのは久しぶりかもw



砂漠MAPでのドラツイとか痛いね



冬ロトDXで当たるダブリン意外と使えるかも・・・



リアルたかやんは



最近煙草変えようかなと思い



というかメンソ系吸いたくなったので



違うの買ってみた( ・ω・)



今まで吸ってたのが(てか今も吸ってるが



JPS.jpg 



JPSですね



最初は見た目で買って美味かったからそのまま(。´_`。)



個人的にこの匂いは一番好きかな



んで新しく吸い始めたのが



ハイライトメンソ 



ハイライトメンソール



バイトの先輩が吸ってて



1本貰った時に



意外とメンソ強いじゃん!



んで美味しい(。´_`。)



てな感じで気に入りましたw



値段もお得だしね♪



しばらくはこの煙草2つを駆使してRSやりたいと思います




んじゃまたねーノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
