-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( ・ω・)
2010-02-03 Wed 03:47

久々にモリ 




こんちゃー( ・ω・)



たかやんです



なんか久々に盛ってみたんだけど失敗わろす\(^o^)/



アイロン使わないで適当にやったからだな・・・・



リラックマTシャツ部屋着でお気に入り(。´_`。)



最近RSのほうはサブで天使作ったのでそいつメインでやってます



ってかリア微妙に忙しくなってきて



RSあんまできなくなるかも・・・(´ヘ`;)



深夜メインかなぁ・・・



というか最近は狩りよりチャットのが楽しいです



狩りしてても



何このLv上げ作業・・・



って思うと急につまんなくなるんだよね



チャットは楽しい\(^o^)/



ってことで耳募集



耳といえば



ピアス 



ピアス( 'o')



一応昔は左3個 右2個空いてたんですが



右の1個が耳たぶ千切りそうになったので塞いで



左3個右1個になってる



偶数よくないって聞くよねー



@1個空けたす・・・



今日はRSのSS無しで( ・ω・)



またねーノチソコ

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
