-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
主にGv結果
2010-02-25 Thu 14:04

こんちゃヽ(´ー`)ノ



先日ついついスキル+5バッジ買ってしまいました



今いるSMでは剣士スキル+1されるので



+5バッジがあると・・・



2月25日ステパラ 



合計スキル+42!



あんま変わってないじゃないかと思うかもしれませんが



BIS様のアーチがあれば



+45↑になって分身が12体に!



アーチ有12体ってなると



気分的にもBIS様の側で戦いたくなり



味方から離れて戦うという火力主張も無くなって来るはず・・・w



剣士やってるときは自分のことしか見えなくなりがちなので



支援様にはほんと迷惑かける><



スキルバッジもう1個買えばいいんですが月末って金欠になりがちだよね^^



ステのほうは支援無しですね



副マス補正なくなったので敏捷が500いってない!!



昨日Lv上がったとき即効3振りましたw



なんか501で変わるはず!と思ってる俺・・・



早く運敏足がほしい・・・w



さてさて



Gv結果!



2月25日Gv旧家 



こちらはAlvisのGv



自分はWIZで参加しました!



バイト終わって帰宅したのが22時15分・・・



G開始時間が20分・・・



Gv準備何もしてなかったので



たまたま鞄にはいってた花数セットに



かけらいっぱい持ってフルヒとフルチャ大量購入



なんとか物資持ちました・・・



こちら参加5人程BIS無でした



終始相手に押されてましたね



結果的には勝ったけど



内容的には負けてたかな?



お次はSMでのGv



2月25日Gv獅子 



SMでの初の相手は獅子さまでした^^



とにかく相手を崩せなかったのが敗因かなぁ?



相手は徹底した団子の中で戦う印象



雨アチャが痛かったです



タゲあわせられないし団子崩すのは難しい・・・



以前Alvisでも団子G相手にしたことありましたが



対策たてたほうがよさそうですねー・・・



こっちに団子を崩す火力があればいいんですが



それが出来ない現状



何かしら行動を起こさないと



ずっと相手のペースで戦うことになりますしね・・・



目には目を!団子には団子を!



俺の活躍の場が・・・




さてさて



お次はHB戦



2月25日GvHB参加 



参加少ないけど



バランスはよかったのかなぁ?



最初の衝突では



こちらが失点0で相手を押し切ってたのですが



2回目の衝突のとき



こちら側のBISさんがやられてしまい



そっからBISさんの側に相手天使が1人必ず張り付いてるという状況に・・・



助けにいこうとするとコルされて



向こうは武道陣が豊富だったためBISさんも逃げれず・・・



完璧にヒット&アウェイで戦ってました><



なんとか1回しか死ななかったからよかったかな・・・



結果は



2月25日GvHB結果 



ありがとうございました^^



最近HPも増えたせいもあって



剣士の死亡率がだいぶ減ったきがします!



以前の自分だったら何回死んでたことか・・・w



いつかは紙を卒業したいものです・・・



んではこのへんで^^ノチソコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 運剣士紙特化 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
