-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まぜまぜ(。´_`。)
2010-01-13 Wed 17:54
こんちゃ(。´_`。)



まずはGv結果から



1月13日Gv1 



2日連続Gvしました^^



最初のGvは自分寝てしまって参加できず・・・or2



点数取れずに完封負けしたみたいです\(^o^)/



翌日お互いGv相手見つからず?



連続でやりましたヽ(´ー`)ノ



今回はちゃんと参加したよ!



参加はこちらBIS無しWIZ1火力は微妙に参加?



最初はこちらBISいないのもあって相手の範囲に点取られました



そっからとにかく突撃→無理せず引く



って感じで点稼いでって



中盤くらいで同じ点数くらいだったかな?



終盤はこちらのペースで戦えました^^



最後は押し切って勝利ヽ(´ー`)ノ



1月13日Gv2 



お次はSM戦



こちらBIS1・WIZ2・火力陣そこそこ



BISいたんですがMAP抵抗もあって相変わらず範囲が鬼畜(´ヘ`;)



序盤は相手ペースで点取られてました



中盤以降慣れてきたのもあってこちらも点を取り返し



終盤はいい感じに戦えてたかな?



けど追いつけずに惨敗



でも前回のSM戦にくらべるとだいぶ進歩したと思います!



次は勝てるようにがんばろうヽ(´ー`)ノ



ってな感じでGv報告終わりヽ(*'▽')ノ



今日は今さっき帰ってきたんですが



お金もちょっと余裕あったのでロト10個買ってきたんですね(。´_`。)



もちろんキャンペーンにつられて^^



んでSS取ってないけど



1個目開封→天上


2個目→地獄


3個目→異次元!!



これやばくね?w



全部開けた結果



天上1個・地獄2個・ボンド2個・異次元1個・バディ1個・ランク手1個・月石1個・刃油1個



なんか今日の俺ついてる!!!



そう思ったたかやんは



銀行に眠ってた装備をとってきました^^



1月13日異次元素材① 



こちらは普段使ってたバイザーですね!



1月13日異次元素材② 



こちらはつい最近露店で10Mで売ってて衝動買いした品



1月13日交ぜました 






・・・・・・






































1月13日異次元完成品 



うほっwwww



まじかよwwww



今日の俺運やばすぎるww



いや



ほんと嬉しいwww



ほんとロト開けた勢いで何も考えずに交ぜましたw



これで紅鯖異次元



2勝1敗!



銀行にムフフな品もあるので



近々パラ10人いけそうですヽ(´ー`)ノ



久々にRSやる気でてきたぞw



最近落ち込むこと多くてモチベーション下がりまくってたしな・・・



あとはキャンペーン当ててロトDXで比率指当てるだけですね^^



んじゃこの辺でノシシ










おまけ



1月13日おまけ 
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
