-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけおめ!!
2010-01-04 Mon 19:16

あけおめ! 




ってことであけおめ!!



もう4日だけどw



みなさん正月はどうお過ごしで?



俺はひたすらRS^^^^



初詣も行ってないなぁ



去年の俺は男友達だけでダーツオールのあとそのまま初詣という



リア充っぷりでしたが



今年は家でまったり過ごしてますな( ・ω・)



正月太りだけには気をつけて^^



さてさて



昨日のGv!



1月4日Gv参加 



参加はよかったかな?



相手TOP602こちらTOP521禁止無



とりあえず



裏切りこえぇw



万病もってってたけど気づいたらかかってるし



もうねヽ(´ー`)ノ



中盤まではこちらも相手も得点重ねていい感じになってたのですが



終盤こちらがもたずに点数離されましたねぇ



俺も心臓42個あったはずなのに物資切れるとかヽ(´ー`)ノ



でも楽しかったです!!



またお願いします^^



1月4日Gv結果 



今200リーグ戦とかいうのがあるらしいですね



自分も新キャラ作ったのでついでに参加しようと廃上げ中なんですが



1月4日耳あり 


まさかの黒エルフで耳きたヽ(´ー`)ノ



しかもリストの名前見てかな?w



久々に耳もらったので嬉しかったです^^



更新頑張らねば・・・



特にネタないので



本とはあるけど次回の更新に使いたいので・・w



今日はこの辺で!



最後に2枚



必勝バンダナ 



↑ミズナでUドロップ勝負の証拠SSw



防衛成功! 



こないだの防衛戦



相手4人くらいしかいなかったね



まぁよかったヽ(´ー`)ノ



んじゃノチチ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
