-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
主にGv結果
2010-01-30 Sat 02:13

最近Gv結果貯まってるのでとりえあず探せるだけ貼り貼り



1月30日Gv1 



ロストヘブン様とGv



今日はプールが参加できないと聞いてたので



自分WIZで参加しました



211Lvだけど・・・w



BIS無し火力無しヽ(´ー`)ノ



結果



1月30日Gv2 







1月30日Gv3 




こちらは百鬼戦



BIS無し



結果



1月30日Gv4 




あと他にも色々あるのでまとめて




1月30日Gvまとめて




 こんな感じ( ・ω・)



あとPv結果も



1月30日Pv結果 



今回は8人で挑戦することができましたー



今まで5人とか4人で行ってたからね・・・w



火力揃えば全部倒せそうです



最後いろいろあって死亡者でましたがw



とりあえず攻めれそうb



まぁ最近のAlvisはこんな感じかな



あとこいつを貼らねば・・・・



学生カバン1 



画像でか・・・w



何かというと



中学・高校と俺が使ってた学生カバンですね



こいつを立てると・・・



学生カバン2 




こんな感じw



本来はもっと立体で四角いカバンなのですが



俺はこんなダサい鞄使いたくなかったので



まず手持つとこ短くして



鞄の中の板を抜きぺっちゃんこに




そして安全ピンで止めて完成!!



教材??



もちろん学校にすべておいてありましたがw



筆記用具とお菓子くらいしか入ってなかったねヽ(´ー`)ノ



なんでこんなの載せてるかって?



それは誰かさんが見たいっていうから・・・



これで満足か!?



んじゃまたねーノチソコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
