-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
増幅増幅再構成
2010-01-24 Sun 20:28
おひさしぶりヽ(´ー`)ノ



この性格なんで定期更新できそうにないから



ブログはまたーり進行します(。´_`。)



今回のネタはこれ!



1月24日1 



前回書いたとおり聖騎士バイザー完成させたので



10分身目指すには



ツイン+12・バイザー+4



@+4スキルがあれば10分身にヽ(´ー`)ノ



ってことで持ってた速度・剣士スキル+1の盾を1回増幅させた品がこれw



@1回増幅して+4がつけば完成する・・・



1月24日2 



久々に悪魔まで通いましたヽ(´ー`)ノ



俺には異次元成功させた運がついてるんだ・・・



再構成代行は1回も失敗したことないんだぞ・・・



1月24日3 













わくわく・・・・













1月24日4 












どきどき・・・・













1月24日5 






乙^-^



やっぱ自分でやると成功しないんだね!!



@スキル1足りないもどかしさ・・・w



この後+1バッジ買ったのは内緒



1月24日6 



しばらくしてパイロンに代行してもらったら成功した\(^o^)/



これで10分身常に維持できまっす!



最近剣士の装備が揃いつつあるから嬉しい(。´_`。)



夢は12分身パラ!



むふふな品をまた買ったので



11分身は金あれば達成できそうです



12分身になるとやっぱバッジ買わないときついのかなぁ



んじゃまたねーノチチ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 運剣士紙特化 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
