-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
獅子
2009-12-05 Sat 00:05
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)



すごいよ連続更新記録!!



昨日言ってた狩り装備でのステです



再フリ後狩りステ



やっぱ力が低いかな?



まぁ特に狩りに支障はないのでこれで満足(。´_`。)



武器はグレインですね



やっぱ運1601で変わるのが本当なのか



前よりドロップ若干いい感じになった?



水色の数がさらに増えた感じがします



いずれは2000超えないとね!



さてさて



今日のGv相手はΨ獅子奮迅Ψ様とでした



12月4日Gv参加  



参加はなぜかよかったw



内容のほうは



とにかく圧倒@@



印象としては支援陣が豊富でしたね・・・



どこにいてもWIZがいました・・w



専属アスヒみたいになってんのかな?



点もぜんぜん取れずに終了



12月4日Gv結果 



いずれはあの支援を崩せるように頑張りたいですね!




ではまた明日ノチソコ



別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
