-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
†~B・T~†戦
2009-12-03 Thu 00:26

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪



今日も特に何もない1日w



Gv結果だけ載せちゃうよん



今日の相手は†~B・T~†様



TOP460くらいかな禁止無



こちらの参加は



12月3日Gv参加 



またもBIS無し!w



最近当たり前で慣れてきた^-^;



んで内容のほうはというと



たかやん初っ端死にましたwwww



ちょっと油断しすぎたかな(´ヘ`;)



花も使わずパラ打ってたらいつの間にやらHPが・・・



復活したたかやんはそれから常に花連打して



死んだのは1回だけですんだけど・・・



どうせなら1回も死にたくなかったよ(ノω・、) ウゥ…



まぁしょうがないってことで



終始リード保たれたまま終わった感じですねー



BISいないししょうがないかな?



12月3日Gv結果 



引き続きGvGAlvisでは200~のBISさんや活躍したい人大募集してます!!



たかやんと一緒に戦いましょう^-^



気軽に耳よろ(。´_`。)



ではまた明日^^ノチソコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
