-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
深夜に更新
2009-12-02 Wed 03:21
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )



今日も頑張って更新するよ!



っていっても特に狩りもしてないし秘密いった程度なたかやん(・ω・ )



てか今がちで金欠ピンチ!



剣士でソロしないとまずいな(´ヘ`;)



ってことでGv報告♪



今日のお相手は雪希様とでした^^



こちらTOP500向こうは580だったかな?



禁止無です



12月2日Gv参加 



参加は・・・



悪い!w



BIS無しですねー



いやほんと・・・



BISいないんですよ今



激しく募集中です><



んで内容はというと



ひたすらヒットアンドウェイ状態?



もうPTでまとまって行動とか一切してなかった気が・・・w



支援貰ったら敵陣突撃して逃げるみたいな・・・



てかてかネクロさんがやばかった;;



アメジとジェノ装備しても防げなかったんで



あきらめて抵抗無しでネクロかかったら万病使って逃げてました・・w



こちらはとれるとこをひたすら狙って倒してった感じですね・・



結果は



12月2日Gv結果 



勝利?w



内容てきには負けてたかなぁ?



たかやんはなんとか1回も死なずにすんだ・・・



魔法抵抗だけはあったおかげかな?



みんなも火と水揃えると世界変わるよ!w



んじゃ今日はこれで^^ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
