-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々のGv結果報告!
2009-12-30 Wed 23:25

коη(b'v`★)b βαηΗα♪



俺実は可愛い顔文字もってんだよ?(艸ω≦*◎)



,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



やめときますね^^



さてさて



実はたかやん



たかやんGM 


GMになりますたヽ(´ー`)ノ



Alvisは俺のものだぜ!!!( ̄ー ̄)



ってことで久々に剣士でGvしたよ!



まずはSM戦!



参加はまずまずでした



WIZ3BIS1とか今までのAlvisじゃ考えられないw



最初に奇襲くらいましたねー



完全に和んでて油断してましたヽ(´ー`)ノ



反撃にでたつもりがパラオートに入ってないし



おわた\(^o^)/



奇襲なんて受けたの俺は紅で初だったなw



んでめげずに頑張ろう!ってなったけど



相手の雨が痛いこと@@



たかやんはずっと自然火P出してました(´ヘ`;)



結果はこちら!



12月30日Gv1 



なんていう失点数w



ちょっとばらばらになりすぎてたねぇ・・・



反省|ω・´)



お次の相手はVictoria様!



参加はBISいなかった点以外はまずまずでしたヽ(´ー`)ノ



でもよみがえる記憶・・・



昨日の失点は雨・・・



BISいないとか相手に範囲いたらやばくね?ww



新GvMAPの特徴として



魔法抵抗の下がりが多くなってる点がありますね



まさに魔法範囲怖い(゚Д゚;)



衝突してみたら氷雨とドラツイきましたww



今度はたかやんずっと自然水Pヽ(´ー`)ノ



Pに頼らないと生きていけないなんて・・・・or2



けど今回はこちらの火力でごり押しいけました(o>∀<o)



失点も多かったけどこちらも大量得点!



光Pのリザ目立ってましたねw



結果はこちら!



12月30日Gv2 



なんていう得点数w



でもこんだけ点動くGvだと



かっても負けても楽しいよねヽ(´ー`)ノ



Alvisの相手してくれるG様随時募集してますよ!



そういえば神秘のかけらでGv物資だいぶ楽になりましたね



たかやんのこないだの鞄公開!!



きれいな鞄 



綺麗でしょ?w



改良型フルヒのおかげで花はいらなくなり心臓いっぱいもってけます!



絶対Gv中に物資切れることなんてないぜ!



というか花もういらないね・・・



結局花20個も使ってませんでしたw



心臓使ってないときにCP-なるとグレガとけるのでそのときにちょっと使うくらいですね・・・



1セットあれば十分かな( ・ω・)



もうちょっと心臓の割合考えて刃油ももってけたらもって行きたいと検討中(´・ェ・`)



お金ないからきついんだけどね!




最後に1枚



Av男優 



僕らはいつも以心伝心~♪



またねーノチソコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
