-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リア充最高(。´_`。)
2009-11-23 Mon 23:20

みんなヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



そうそう



RSのほうでは2倍祭り開催してましたねw



俺も昨日の夜はがんばってましたヽ(´ー`)ノ



んで今日



俗に言う3連休最終日!!



俺もとから月曜休みだから関係ないんだけどなw



んでんで



2倍期間だしどうせなら廃上げしたかったんだけど



モテモテなたかやんは買い物に行くことにきめた!!



なんか久々な気がしたから



贅沢しちゃったYO!w



↓買ってきたものたちw



たかやんお買い物♪ 




写りわりーw



んとズボン×2



パーカー×2



セーター×1



インナー×1



アウター×1



ブーツ×1



こんな感じ?w



個人的にブーツとズボンは気に入った(。´_`。)



てかみんな可愛ゆす(o>∀<o)w



やっぱ服は見たら欲しくなっちゃうよねw



合計3万7000円くらいかな・・・ww



大人買い!!



次の給料日まで金ないですw



節約たかやん開始ですな\(^o^)/



てかてか酒入ってるから今無駄にテンション高いww



酒で1日しめるのもいいけどどうせならやっぱ



にゃんにゃんしようぜー!!!



ごめんなさいww



この調子じゃクリスマスはRSやってそう・・w



っ買)彼女 出)イケメン+1億



どうすっか?w



あー・・・



彼女ドロップしねぇかなぁ



スタイルいい子がいい



顔はそこまでみないけど上戸彩に似てたらがち惚れる



背は俺より小さいほうがいい



歳もなるべくタメ以下がいいな



社会人で貢いでくれる人なら歓迎だけど



イケメンになりてー



何書いてんだ俺ww



おっし!



またなwwノチソコ

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
