-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネ申降臨
2009-11-18 Wed 00:26
こんばんみーヽ(´ー`)ノ



最近もひたすら剣士オンリーでがんばってますb



んで最近はずっとスウェブ地下でソロしてるんですが・・・



11月18日ドロップ 



億DXUGET!!!!



最近たかやんのドロップの調子がよすぎるww



売れる品がどんどん出てくれるのはほんと嬉しい(。´_`。)



地味に金たまるねーって思ってたら・・・・



これですYO!!



ソドブロに2億 



前回ちょっと書いたけどソドブロにフルダメエンチャしようって思って



作ったのはいいものの・・・



まさかの制作費2億!!!www



ダメエンチャ失敗しすぎだろJKww



めんどくさくなって途中から地獄もNPCから買ってました(840万



貯めた金が無駄に飛んでったヽ(´ー`)ノ



むかついたたかやんは



サバ狩り最高w 



さっそくソドブロ装備してサバ狩りw



攻撃ほとんどあたんないから安定して狩れるね(。´_`。)



今までずっと戦士で赤青無しのマウスのみ狩りしてたけど



やっぱ青パラの効率はいいねー



芋虫がミジンコのように粉砕できる(。-∀-)ィヒ♪



しばらくサバ狩りで蹴散らしてストレス発散しまw



てっか借金2億はやく返せよ誰かさん・・・w



あとあと



11月18日ありがと 



露店放置中に耳いただきました^^



他にもいろいろ見てますとか最近言われるのが嬉しいね^^



みなさんありがとうございます(*´・∀・`*)ゞ



ついでにファンサイトランク投票してくれるとありがたい・・・



がんばって楽しいブログ書きまくるぞ!!



あ・・・



そういえば最近たかやんも先輩面できるように・・・



ステやら装備やら聞かれたりと



まぁ一応RS暦だけは長いつもりですw



テイマ実装前からやってましたからね



5年前くらい?w



今はこうして紅鯖暦3ヶ月ですが



一応古参ったらそうかもしれませんw



まぁ次回あたり運剣士の作り方・借り方・狩場等まとめて紹介したいと思います!



紅鯖の人口見る当たり



高Lv=紅に移動してきた廃人様達



低・中Lv=紅から始めた人または初心者



みたいな比率になってる感じかな?



まぁ間違ってるかもしれないけどw



一応運剣士ってタイトルでブログ書いてるし



運剣士についても書いておかなきゃね!



まぁ期待せずに待っててくださいな・・・w



最後に



誤爆しすぎww 



うん


誤爆はよくあるよね^-^



んじゃまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
