-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連続更新だと・・・
2009-11-06 Fri 17:23

例えばすべてを捨てて

守るモノがあるのなら

それは君じゃなきゃ意味がないんだよ

笑ってよ 君のために 僕のために

例えば君の手をとり

死ねるのなら構わなくて

君がいれば優しい死神がきて

安らかに逝かせてくれると思うんだよ


きっと生まれ変わったって同じ場所で

きっと君を見つけてあげるよ

太陽になって 君が枯れないように

すべてを照らしていたい


決して終わりが来たって怖くはない

じっとしていたってちょっと眠いよ

不器用に生きて だけどきらめいて

君がそう そばにいるなら




あー・・・カラオケいきてぇ・・・w



↑の歌詞みんなわかるかな?



俺の大好きな曲です(。´_`。)



Janne Da Arc  HEAVEN ですねヽ(´ー`)ノ



誰か一緒にオケ行く人募集・w・



さてさて



とりあえずドロップ



11月6日ドロップ 



比率1個だけじゃちと微妙かなぁ・・・



ボアはポタ出し中に・・w



さてさて



Gvないので物資がたまる一方



そして銀行もパンク寸前



とりあえず整理してみたら。。。



たかやん銀行1 


たかやん銀行2 



分かり易いように途中に刃油1個挟みましたw



そしてこれだけじゃない!!



たかやん銀行3 



倉庫キャラのインベにも刃油w



心臓はすべて27秒↑



刃油も200・100↑ですな( 'o')



てか心臓と刃油だけで銀行に収まらないってどうよw



もう3キャラ倉庫にしてやっと銀行が8つ空いたとこ・・・w



もうかなりピンチ



ユビッチが恋しいよ;w;



最後に



おえ。。。 



俺モテモテ・・・(゚д゚;)



ヽ(`皿´)ノチソコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
