-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
決戦!!
2009-11-05 Thu 23:52

決戦ばっかですいまそんw 



みなさままことにすいませんでしたw



久々の更新!!



そして・・・



な・ん・と



10月ランキング結果 



公式ファンサイトランキング!



みごと65位



紅鯖の日記内で2位という好成績!



ちなみに5位にGメンのカズsがやってるブログあるからそちらもどーぞ^-^



いやはや



絶対ランク外くらいまで落ちると思ってたのにw



ここまで上がるとほんとサボってらんないですね!



ってか1位狙ってやる・・・( ̄ι_ ̄ )



さてさて



サボってた理由なんですが



実は決戦鯖をやってみようと思って



人生初の決戦体験してきますた!!



最初はまったくわからなかったけどなんとか形にはなりましたよw



主にやったのがランサ・姫・犬・戦士



時たまBISとWIZもやりました



いつでもキャラ作れるからいいよね(。´_`。)



そして結果がこちら!



決戦鯖成績



なんとか35位



負けが多いのは(・ε・)キニシナイ!!



だってネタばっかやってたから・・w



本職剣士なのに



剣士は力極シューティング剣士やって挫折しましたw



予想外にダメ少なくて・・・



普通のパラ剣士は1回やって飽きたっていう・・・



まぁランサ・BIS・WIZのがち編成がやっぱ強いかなぁ



旨いごり押し相手にすると苦戦するけどね・・



決戦でランサと姫のPS磨かれたけどまったく意味が無い・・・w



まぁこれからは本鯖メインでしっかり活動してまいりますので



今後とも運剣士紙特化



たかやんブログの応援よろしくお願いします!



最後に



ユビッチこれ見てたらコメントでもいいから何か連絡を><



みんなユビッチのこと待ってるぞ!



んじゃまた^^ノチソコ
 

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
