-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
火ペットかわゆす(。´_`。)
2009-10-22 Thu 01:38

こんばんわ(o>∀<o)


こないだの日記で張り切りすぎてサボりまくってしまったw



とりあえずGv結果から!



10月21日Gv



TOPはで制限Gv




相手はGメンのアジャのメインがいるところ!



そして結構強いと聞いたのでめっちゃ張り切って準備したヽ(´ー`)ノ



最初の衝突のとき



とりあえず心臓パラしてたんですが



相手の雨が痛すぎる!



そしてこちらPT壊滅w



俺も1回死んでしまった。゚(●ノω'o)゚。



健康なんてろくに振ってないんで



回復してくれる人いないとすぐ死にますw



心臓パラしてると花も使わないんで



もう自分のHPは人任せになっちゃってるねヽ(´ー`)ノ



一応フルヒもってったほうがいいのかな(´ヘ`;)



まぁ最初の衝突では相手が圧倒的にリードして



このままじゃまずいってことになり



とりあえず2PTまとまって支援かけなおしたりして



再び衝突!



相手WIZ2人いてアスヒが厄介でしたが



1PTしかなかったためWIZを崩せばがんがん倒せ



見事に逆転!



終盤ちょっと危なかったですがこちらのペースでせめ続け見事勝利(。´_`。)



うん・・・



雨とか範囲攻撃してきたら素直に逃げるのが一番いいかな・・



お次はドロップ報告!



10月22日ドロップ報告 



Uはまったくいいのでませんw



実は今日



昼間から夜の9時くらいまでネカフェでRSやってたんだけど



ずっとモリネル篭ってたら



見事ネカフェの経験地効果もあり3Lvアップ



そしていろいろドロップも・・・



SSないのが残念><



あ・・・



そういえば



火ペットサバイバル! 



火ペット買ってみましたw



応急処置すばらしすぎる!



モリネルでは赤ポまったくいらないねヽ(*'▽')ノ



んでサバイバル狩りやってみたんだけど



恩恵の効果もらえなくなるのね・・・



移動速度遅いのがだるすぎて結局すぐやめましたw



Gハンとか手伝いでサバイバルいいかも!



そして火ペットといえば火抵抗のあの効果・・・



今日のGv砂漠だったんですが



現地で抵抗90%↑確保できてましたヽ(´ー`)ノ



もうエンチャダメとかはまったく怖くないw



あとは水抵抗あげるだけですな・・・



最後に



10月22日買い物 



ずっと買おうと思ってた比率1/2腰



健康Lv7とかついててなんかよさそうだったから買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ



健康400↑確保!



紙卒業する日くるかな・・・(・ε・)



んじゃまた^^ノチソコ


別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
