-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦
2009-10-18 Sun 19:58

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



今日はテンションたかいぞーw



なぜかというと



これ



会場3 



行ってきましたよw



とりあえず髪モリモリで張り切ったたかやんヽ(´ー`)ノ



こんな感じ↓



行ってきます! 



とりあえず当日参加だったんで入れるか不安だから



結構はやく行きましたw



そしたら入り口のとこにお姉さんが・・・



つい声かけてヤッチャッタw



案内の人とw 



ノリいいお姉さんでしたヽ(´ー`)ノ



んで会場行ってみると・・・



かわゆす 



ちょwww



テイマとランサのコスプレww



個人的に右のテイマさん萌え(〃▽〃)



会場の雰囲気としてはこんな感じ



会場1 


会場2 


会場4 



俺前から2番目の席座ってたw



んでトーナメント方式で始まったんだけど



いきなり最初から不具合っぽくてw



ぜんぜん試合はじまんねぇw



つなぎの司会もド下手すぎだし



ちょっといらいらしちゃいましたね(´・ェ・`)



まぁ司会噛み噛みの間違えまくりだったけど



おもしろかったっちゃ面白かったねw



んで前半戦終了して



みんなも楽しみの新規アップデート情報!



わざわざ韓国から人が来てくれましたw



主な内容としては↓



新規アップデート情報 



ギルドダンジョンってなんなんだろうね



まぁそんなことより注目するのはこれでしょw



・転職
・新規キャラクター




新キャラとかww



転職ってなんだよww



まぁ転職については



第一次転職と第二次転職があるらしく



新たなスキル使えるようになったりするみたいですね



まぁオンゲーによくあるあれみたいなもんだね・・



んで新キャラ!



見た瞬間俺は惚れましたw



1キャラはこいつのためにとっておきますw



ん?



みたい?



どーしよーかな・・・



ほれw



新キャラ1 



新キャラ2 



がち可愛いwww



ってか鎌とかよすぎでしょw



双剣もやべーw



ちなみに順調にいけば来年にはアップデートするみたいです



まぁダメオンだから期待してないけどな・・・



あと新規マップはまとめましたー



↓画像でかいのでサムネ



新マップ1 



なんかmobのLvが800だとか900だとか



俺にはまだまだ遠い話だ・・・w



RSにLvの上限あるのかな?



あ・・・



ちなみに優勝チームは前回優勝したスウィーツ~?



でした



プリとリトルとBISとアーチャという組み合わせ



やっぱ強かったねぇ



俺も今度あったら参加してみよっかなw



なんかテンションあがってて何かいてるかよくわかんなくなっちゃったw



まぁ最後に



ハーレムw 



おねえさんたちお持ち帰りしたいです!!!!



ではまた^^ノチソコ

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
