-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シフ晒し!
2009-10-14 Wed 02:07
深夜に更新!



みなさんヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



最近はまってるシフたんがついにルイン装備Lv超えたので



ステとダメだけ晒しますヽ(´ー`)ノ



気になるステは・・・



シフステ 



こんなかんじ(。´_`。)



敏捷は100ちょいふって



健康は固定



残り全部力ですね!



まさに怪力シーフ(。-∀-)ィヒ♪



そして気になるダメは!



シフダメ重視ダメ 



DF2000ダメ突破ヽ(*'▽')ノ



ちなみにこれはダメ重視の装備でいった場合ですw



通常時はこちら



シフ通常時ダメ 



まぁソロとかの場合ハンズないと余裕で即死するので



普段は↓のステですね



PTで余裕あったら↑の怪力マッチョで行くかもですヽ(´ー`)ノ



やっぱソロして思ったけど



剣士よりぜんぜん効率がいいw



釣ってDFで一気に倒すとか爽快すぎる(。・w・。)



剣士のかけらだししなきゃなのにな(ノω・、)



↓今日のおまけ



動物園



前いた鯖でコロで辻してたときのことw



テイマと悪魔だけのPTというなんという調教PTw



思わずわんこでSSとっちまったぜヽ(´ー`)ノ



んじゃまた^^ノチソコ
 
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
