-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シフ参上!にんにん!
2009-10-11 Sun 00:50

コンバンハーヾ(・㉿・`o)ノ’))



今日は元気なたかやんですヽ(´ー`)ノ



風邪もだいぶ治って体調回復!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



んで今日はなにしてたかというと



シフ藪PT 



シフ(。´_`。)



最近シフ育て始めたんだけど



がち楽しいww



ハンズ使えまくりだヽ(´ー`)ノ



吸収あるからどんなに大量に釣ってこられても平気だぜw



力極シフだからダメもある程度高いし



いやぁ・・・・



剣士の1000倍楽しい



でもこの子



最初からダブスロマスしてったんで



ずっと青ポがぶ飲みな子・・・



金どんどん消えてくwwww



まぁソロできるようになったらあっという間に取り戻せるよね!



ドロップ期待してよ(・ω・ )



そういえば今日コウジョウ戦あったね



無事ランク2にヽ(´ー`)ノ



相手結構強い剣士さんいて何度も死にましたw



てかコウジョウ戦って青ポで十分なんだね(攻め



ってことで



GVG Alvisでは



200Lv↑のWIZさん・BISさん・TUEEEEしたい火力さん募集中です!



あ・・・特に女の子なら無条件で入っていいお(〃∀〃)'`ァ'`ァ



まぁ楽しいGなんで入りたい方は耳どうぞヽ(´ー`)ノ



最後に1枚



がけの上のたかやん 



( 'o')ノチンコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
