-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょwwww
2009-10-10 Sat 02:43
9月ランク 



ちょwwwwwww



なんか知らないけどランクいきなり152まできたwwww



そして紅鯖5位という奇跡wwww



多少見られてるとは思ったけど



ここまでとは思いもしなかったぞwwww



今日の日記芝生多いかもwwwwwwwww



10月はいって更新さぼりまくりだからたぶんすぐランク外まで落ちるだろうなw



さすがに俺でもこのブログつまらねーと思うぞwwww



ってことで見てくれた
ア・ナ・タ



投票してくれたア・ナ・タ



。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト



さてさて



リアルたかやんは風邪を引き



さらに悪化してしまったため



2日間ほどRSまったくやりませんでしたヽ(´ー`)ノ



そろそろSS張らないとまずいよね!



俺もSS張りたいと思うんだけど



なぜか1枚も増えないっていう・・・w



ネタよ・・・




手紙忘れた・・・



 
 (。´_`。)



ドジっ子たかやんかわゆす(。-∀-)ィヒ♪



ではまた今度ノチンコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
