-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvのときの俺!ヽ(´ー`)ノ
2009-10-01 Thu 23:55

・・・ 




ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



SSは新しい狩場での一枚ヽ(´ー`)ノ



どこか分かるかな?w



ここ人まったく来ないからマターリ狩れます(。´_`。)



金もたまるしねヽ(*'▽')ノ



オススメだから適正外れるまでみんなには内緒wwwww



↓そんな狩場でのドロップ↓



10月1ドロップ 



乙^-^;



まぁたいした時間狩ってないからねw



今日はGvのときのいろいろ紹介♪



まずは気になる鞄の中身!



Gv鞄 



見て分かるとおり



鞄だけでなくベルトにも詰め込みまくりですww



このときはベルトの1に入ってる心臓が1個だけ秒違う心臓



3は4つくらい入ってる秒の心臓



4はその他全部の秒の心臓



ベルトでリロードさせるため持ってく心臓は秒をそろえてあります



すべて25秒↑



石は4つでもいいのですが



切れたらいやなので一応5つ



万病・灰・巻物は当たり前かなw



万病はたまに足りなくなりますが



まぁそのときはしょうがないとおもってあきらめますw



その他装備は心臓切れたとき用とネクロいた時用ですね!



まぁこんだけ持ってっても心臓は切れるし



終盤は使えない子になりがちですね(´ヘ`;)



やっぱ課金して増やすしかないのか・・・ww



それとも序盤でちょっと使いすぎちゃってるかな(´ヘ`;)



むしろ最初は0.9剣で様子みて



中盤から心臓使うほうが点数取れるかもね



まだまだ自分も未熟ですな・・・



お次は気になるステ!



気にならないとかはいっちゃだめ(はぁと



Gvステ 



ブレエビ無



敏捷は武器要求分だけにしてたんですが



最近はLv分振ろうかと考えて



運1敏3で振ってますww



でもスパタGDX装備要求まであげたらとめるかも



健康は200まで振って止めてます



400Lvまで行ったら比率1/2腰買うかな



そうすれば健康400だしね!



んで運は素でLv分振って



残りは全部力といった感じですね



とりあえず健康素で200しかないから紙w



高Lv相手にしたら間違いなくポイントアゲッターになる可能性大w



アスヒWIZいないとただの勇者様仕様



まぁ確かにほかの同Lvに比べると紙かもしれませんが



シマーとガッツという優秀スキルを剣士は備えてるため



意外と耐えれることは耐えれますw



ただ囲まれたり狙われたりするとどうにもならないね^^;



倒される前にいかに倒しまくるか!



これが重要かなw



俺のポリシーとして



ステ再フリはしたくない!



1Lvのときから運剣士目指してステ振り考えてきたから



再振りしないでこのままうまくいかしていきたいねぇ



今のとこ不満ないし順調かなヽ(´ー`)ノ



ほかの剣士より白ダメはだいぶ低そうだけどねwww



まぁソロしてる時は特に問題ないから大丈夫\(^o^)/



さて・・・



ちょっとは参考になったかな(・ω・ )?w



ではまた明日^^ノチンコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
