-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クソ装備晒し
2009-09-28 Mon 15:32
コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!



バイト前に張り切ってブログ書こうと思ったらSSがまったくない!



テイマのソロッサスのSSとかしか・・・or2



てことで今Gv準備してきたのでついでに装備晒しでもしようかと(・ω・ )



まだ始めて1ヶ月ちょっとだからぜんぜんいい装備ないけど



とりあえずこんな感じヽ(´ー`)ノ



クソGv装備 




所詮露店で寄せ集めた装備ww



ゴミでほんとごめんね(´ヘ`;)



一応今の装備で石28%とヘイマス(Slv55)をあわしたら



ちょうど3フレの速度になります(。´_`。)



心臓切れたら首をHP



剣を0.9のダメ剣にして5フレ花パラにしてますヽ(*'▽')ノ



でも最近Gvで思うけど



5フレ花パラより3フレ花パラのが強いんじゃないかと思ってきた



剣士の魅力はその速さによる瞬間ダメの高さにあると思います



3フレだと1秒間に4回パラ叩き込めますからね



5フレだと1秒間に2回ちょっとが限度



確かに3フレ花パラだと花連打でも途中サザンとか打っちゃうのが当たり前ですねw



けどCPがMAXの状態で3フレ花パラやると



2・3秒はパラ打ってける感じが自分はします



その瞬間ダメを与えて



あとは周りの火力も攻撃していれば



結構いける気がするのですね



まぁ結局なにが言いたいのかというと



心臓切れた剣士はほんとクソ



まぁ5フレ花パラのが安定した火力は出せるので



所詮好みですかねw



0,9剣のが射程は長いしね!



前剣士やってたときはセーフグラの6フレ花パラ回避剣士だったのは内緒



今運剣士紙特化とかいうのやってますが



前は運剣士健康回避特化で死なない剣士目指してたんですよねw



非力すぎて1人じゃ乙すぎでしたがw



まぁ剣士はいろいろな形目指せるから楽しいよね!



今度ネタなくなったらステでも晒しますねw



ではまた明日( 'o')ノチンコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
