-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メインクエヽ(´ー`)ノ
2009-09-12 Sat 09:54

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

ペアハンしてたんですがAFK宣言から帰ってこない(´ヘ`;)

 

 

まぁ暇だからブログ更新します!\(^o^)/

 

 

SS見てたらメインクエのSSいっぱいあったんで

 

 

今回はメインクエについてヽ(*'▽')ノ

 

 

メインクエ1.JPG

 

 

 

最初のボスはロシベルさんですね( 'o')

 

 

剣士ソロで余裕でクリアヽ(´ー`)ノ

 

 

メインクエ2.JPG

 

 

その後のボスなんですが・・・

 

 

メインクエ3.JPG

 

 

あれ・・・こんなやついたっけ(・ε・)

 

 

メインクエ4.JPG

 

 

PTで余裕^^

 

 

メインクエ5.JPG

 

 

これまたPTで^^

 

 

メインクエ6.JPG

 

 

PTで余裕かと思ったけどボス到達までがめんどかった(ノ∀`;)

 

 

メインクエ7.JPG

 

 

 

そうこいつ!!!!

 

 

ドラコリッチ!!

 

 

ほんと大変だった・・・・(´ヘ`;)

 

 

深夜PT欄みてたら

 

 

ドラッコリチPT募集が∑ヾ( ̄□ ̄)ツ 

 

 

ちょうどやってなかったし入ってみたんだけど・・・

 

 

だれもこねぇぇぇえぇえヾ(´д`;)ノぁゎゎ

 

 

俺「ドラコリッチってペアでいけますかね?」

 

 

天使さん「ちょっとサイト見てきます」

 

 

・・・・・・・・

 

 

天使さん「がんばればいけるみたいですよ!」

 

 

天使さん「壁にひっかければノーダメで倒せるみたいです」

 

 

俺「まじでwwwwんじゃいこうぜwwwwwwwwwww」

 

 

メインクエ8.JPG

 

 

いきなりこの写真ですが

 

 

最初どうすればいいかわからずとりあえず突っ込んだら

 

 

ドゥゴーン

 

 

毒の塊くらって即死wwww

 

 

完全復活序盤で半分以上消費^-^

 

 

なんてことが・・

 

 

でも写真のとおり

 

 

うまくつって引っ掛ければノーダメでいけなくもない!

 

 

ちなみに剣士の場合剣回して踊る必要があります\(^o^)/

 

 

んでなんとか最後のドラコまでたどり着いたけど・・・

 

 

メインクエ9.JPG

 

 

 

ちょwwwゾンビwww

 

 

なんもできねぇwwww

 

 

ってかドラコひっかけても攻撃できねぇwwww

 

 

パラ打ち逃げ作戦だけどwww

 

 

1発でゾンビ化になる確率多すぎwwwww

 

 

これ何回死ねばいいのwwwww

 

 

 メインクエ10.JPG

 

 

 

あれ・・・・

 

 

メインクエ11.JPG

 

 

 

ゾンビ化しても俺パラうってるwwwwwwww

 

 

なんてこともあり・・・

 

 

メインクエ12.JPG

 

 

なんとかドラコリッチ撃破

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

 

 

メインクエ13.JPG

 

 

いやほんとw

 

 

何回死んだことやら・・・

 

 

確実に100回は・・・w

 

 

,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

 

 

メインクエ14.JPG

 

 

ドラコリッチに比べたらこいつなんかもう記憶にないw

 

 

メインクエ15.JPG

 

 

 

そしてついにクリアですねヽ(´ー`)ノ

 

 

メインクエながかった・・・

 

 

もう2度とやりたくない・・・

 

 

かけらあつめは意外と余裕で安心でしたヾ(●´∀`●)ノ゛

 

 

一緒にドラコリッチ倒した天子さんとは

 

 

めっちゃ仲良くなりましたwww

 

 

みんなも秘密はペアでいってみよう^^^

 

 

ではまた明日(●´ω`)ノチンコ


別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
