-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たかやんです(・ω・ )
2009-09-10 Thu 09:48

みなさん初めまして

 

 

みんなのたかやんですヽ(´ー`)ノΣ

 

 

ブログ作ったのはいいもののまったく更新しないという状況・・w

 

 

いつも深夜メインでやっているためか眠くてSSとっても結局意味ないことに。。。or2

 

 

とりあえず今までの軌跡でも・・・・

 

 

 

コロ

 

 

とりあえず新鯖でがんばるために必死にLv上げ

 

 

なんか駆け出しとかいう称号のおかげでコロで2倍くると30万とか・・ww

 

 

マゾかったRSが考えられないヽ(´ー`)ノ

 

 

あっという間にLvあがりました( ・ω・)

 

 

たかやんの狩り.JPG

 

 

 

ちょっとでかくしすぎたww

 

 

まぁとにかくソロの道を突き進み・・・・

 

 

ゴミドロップを拾いながら・・・

 

 

現在にいたるという(´・ェ・`)

 

 

1ヶ月で300Lvの目標は達成しましたヽ(´ー`)ノ

 

 

次の目標は400までに高速バターを買う!!w

 

 

ではとりあえずこの辺でノシ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
