-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年最後
2011-12-31 Sat 14:08
今年ももう終わりだね!



12月後半は忘年会やらクラス会やらで色々と忙しかった。



学部の飲み会で先生と話ししてて



結構熱くなっちゃって色んなこと語ってたら



「教員にならない?」とか言われたw



その道は全く考えてなかったけど向いてるといえば向いてるかもしれない。



人に何かを教えることは好きだし頑張ってるやつは応援したくなる。



ただやる気のないやつは大嫌いだからその辺は微妙かもしれない。



でも今の俺はそんなに知識もないしとりあえず社会に出てみて、何か思うことがあれば転職してるかもねw









今年は俺にとって色々なことがありました。



9ヶ月くらい会えなかった人にまた会えたこと。

大学辞めて専門に入りなおしたこと。

勉強頑張って?資格3つ取ったこと。

大切な人を傷つけてしまったこと。



大人になるのって難しいよね



どこかで甘えの部分がでてしまう



周りからは歳の割にはしっかりしてるとか言われるけどまだまだなんだよね



今は夢と目標ができたからそれに向かって頑張ることができて



自分の中の考えかがはっきりと持てるようになっただけ



もっと相手のことを思いやれる人になりたい。



簡単なようで俺にとっては難しい。



来年の1つの目標にしておこう。



4月に応用情報の試験があるからとりあえず今はそれに向けての勉強だな。



そこまで取れればスペシャリストの他にベンダー試験とかも狙っていけると思うし。



ただ受験費用がすげー高いけどw



試験受けるために金貯めることになるかもしれん・・・



最後の今年最後の送る1曲




DEEN MY LOVE



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとなくやってみた
2011-11-02 Wed 23:43
占いとか信じない俺がやってみた(アイフォンアプリ)
 




image.png 

image(1).png




予想以上に当たってたぜ!



姓名判断なんだけど



モテてるって以外はほぼ当たってると思う



前から恋愛はしてたけど俺から好きになることは全然なかったし



その人に対して夢中になることとかなかった



別れるときもすごいあっさりだったしね



ほんとに好きな人を大事にしなくちゃいけないよね



これやってちょっとだけ元気でたぜb
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Song for・・・
2011-11-01 Tue 19:15




Song for・・・…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
絶対幸せにする
2011-10-12 Wed 19:34
禁煙中のたかやんです



おととい吸っちゃったけどねw



月曜日は川崎デートしてきました~



川崎は高校生のときは結構行ってたんだけど



久々に行ったらうる覚えすぎたw



でもそんなに変わってなかったかなぁ



センブリ茶が美味しかったぜb



そのまま泊まって朝学校に直接行ったからめっちゃ疲れてたw



恋愛のほうはうまくいってるとは思うけど



好きすぎて辛いことが多いかもw



その人のことしか考えられなくなっちゃう感じかなぁ



でも今はどうしようもできないし



ただ耐えるしかないんだよね



俺の夢が立派な大人になってその人を迎えに行くこと



それまで待たせちゃうのがほんと申し訳ないけど



俺にはこれしかできないからね



叶えたい夢とか目標があると人ってほんとに頑張れると思う



今までの俺だったらこんな風になれてない



将来のこととか考えると俺にとって人生はすごい短く感じる



だからこそ短い人生を悔いのないように生きたいと思うよ



俺が幸せにするから
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
台風きたああああ
2011-09-21 Wed 11:44
学校休校になったww



お久しぶりのたかやんです!




最近何してるかって言うと




学校→ハンゲor勉強→寝る




の繰り返しかな~




ちなみにハンゲはタイピやってますw




少しの時間でも楽しめるからいい暇つぶしと気分転換にはなるb




RSはブログみたり公式みたりしてるけど




ほんと課金マンセーゲーになってて戻る気は起きない・・・w




俺にとっての神品だったものもゴミになる日がすぐにきそうだ




FE試験だけど午後問題受かる気がしない・・・




長文読めれば解けるとか言われるけど




プログラムのとことか全くやってない状況の俺には厳しいぜ。。




でも頑張るけどね!




んじゃみんなも元気で!ノチソコ
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
