-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
せ~んきょせんきょ♪
2011-04-24 Sun 22:36
今日は区議会選挙がありました~




今年成人の人が欲しかったらしく




親戚の紹介とかから俺が立会人のバイトみたいなのすることに!




朝5時半に起きて7時から選挙開始で夜の8時までずっと働いてましたw




基本的に椅子に座って投票見てるだけだったけど




逆に疲れたよ~




でもなんか色々と学んだ気がする




正直選挙とか興味なかったしどうでもよかったけど




車椅子の人とか目が見えない人とか




そういう人が結構多く投票しに着てて




なんか俺もちゃんと選挙に参加しなきゃなって思えた




一応国民の義務だしね!




ただやっぱり若い人はあんまり着てない感じだったね・・・




とりあえず俺の周りだけでも声かけて選挙行くように勧めようかなぁ




みんなも時間あるなら投票しに行こうね!




事前投票も今は簡単にできるみたいだし




帰りにお土産手渡されたんだけど




トリュフチョコうますw




疲れが一気に取れた気分




まーこんな感じで俺は元気にやってま!




みんなもRSでもリアルでも頑張ってくれ




関係ないけど5月9日楽しみノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近況
2011-04-15 Fri 19:59
お久しぶりー



学校も始まってちょいちょい忙しいたかやんです



とりあえず順調かなー



まだ始まったばっかで結構暇だから飲んだり遊んだりしまくってる感じw



家に帰ると疲れて最近は早めに就寝みたいな



こないだ少しだけinしたけど暇なときまた顔だしま



んじゃのノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大人の千羽鶴
2011-03-16 Wed 16:25
http://ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.html
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
地震
2011-03-12 Sat 01:20
今日というか昨日の3時頃



地震ありましたね・・・



宮城が一番ひどいらしいけど




東京の俺も結構なダメージくらいました




部屋片付いてないのもあるけどいろんなものがおっこちて




片付けるのが大変に




でも津波とかの被害にあった方たちにくらべればこれですんでよかったと思えますね




オンライで繋がってる知り合いは住んでるところもばらばらなわけで




もしかしたらもっと辛い目にあってる人たちがいるかもしれない




みんなの無事をお祈りしてます
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
プールとオフ会www
2011-03-05 Sat 00:58
今帰ってきました!




たかやんです




今さっきまでプールとオフ会してましたw





プールが仕事で東京くるとのことで急遽会うことに!





新宿で待ち合わせしたけど





プールが迷子になって探すの苦労したwww





無事合流したあとは呑みにいって〜プリとって〜カラオケいって〜って感じ





ヘビ〜ロ〜テ〜ション!





色々話した気がするけどあんま覚えてないww





でもとにかく楽しかったです!





オフ会いいねb






追記にプリのせます^−^





プールの顔は隠してあるよ!




プールとオフ会www…の続きを読む
別窓 | RED STONE全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
