-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-07-12 Thu 04:44


寝れなくなってしまった



大切な日



昨日までは割と大丈夫だったはずなのに



今はすごい不安な気持ちになって



なぜか頭の中でこの曲が流れだした



day after tomorowのgradually



俺は昔すごいday after tomorrowが好きでよく聞いてたんだけど



最近は全く聞いてなくて



頭の中で流れた曲がなんだったか全くわからなくて



歌詞で検索してこの曲だったんだと気付いた



やっぱりいい曲だよね



すごい心に染みる歌詞だった



俺の気持ち



君に届くかな?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
久しぶり
2012-05-26 Sat 20:13
ブログなんてもう更新しないかと思ってたけど久々に書いてみようと思う!



今のとこ学生生活は順調かな?



相変わらず学校じゃ年上の人としか話したりしないけど楽しくやれてます。



1年が長かったような短かったような・・・



応用情報試験も受けたけど正直結果微妙だと思う



午後問題があんまり解けなかったからどうだろうなーって感じ



受かってればいいんだけどね!



最近暇な時間にオンラインゲームやったりしてます。



REDSTONEにはもう戻らないけどw



League of Legends



っていう海外のゲームなんだけど知ってる人いるかな?



RTS(リアルタイムストラテジー)のゲーム



1試合が20分~1時間くらいでちょっと時間潰すのに最適かなって感じ



完全無課金で楽しめるしね!



ただ中身は全部英語だけどねw



でも外国人は面白いっちゃ面白いぜ



まぁ他にも色々あった気がするけどこんなもんかな・・・



好きな人にはずっと好きでいてもらいたい



ほんとにそう思う



ちゃんと俺がしっかりして安心させてあげないと



俺がいる意味がなくなっちゃうもんね



負担にならないようにこんな俺でも支えられるように頑張りたい



将来のこととかもっと考えられるような人間になりたいね



最近の俺はほんとにダメすぎたから



ってかずっとダメだったんだけどw



でも俺にはあなたが必要だからこの気持ちがちゃんと伝わるように



俺もずっと必要であり続けられるように



頑張ろう



もう2年は経つんだよね



まだ2年なのかな?



長かったような短かったような



色々なことがありすぎたなほんとw



この幸せが何十年も続きますように
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年最後
2011-12-31 Sat 14:08
今年ももう終わりだね!



12月後半は忘年会やらクラス会やらで色々と忙しかった。



学部の飲み会で先生と話ししてて



結構熱くなっちゃって色んなこと語ってたら



「教員にならない?」とか言われたw



その道は全く考えてなかったけど向いてるといえば向いてるかもしれない。



人に何かを教えることは好きだし頑張ってるやつは応援したくなる。



ただやる気のないやつは大嫌いだからその辺は微妙かもしれない。



でも今の俺はそんなに知識もないしとりあえず社会に出てみて、何か思うことがあれば転職してるかもねw









今年は俺にとって色々なことがありました。



9ヶ月くらい会えなかった人にまた会えたこと。

大学辞めて専門に入りなおしたこと。

勉強頑張って?資格3つ取ったこと。

大切な人を傷つけてしまったこと。



大人になるのって難しいよね



どこかで甘えの部分がでてしまう



周りからは歳の割にはしっかりしてるとか言われるけどまだまだなんだよね



今は夢と目標ができたからそれに向かって頑張ることができて



自分の中の考えかがはっきりと持てるようになっただけ



もっと相手のことを思いやれる人になりたい。



簡単なようで俺にとっては難しい。



来年の1つの目標にしておこう。



4月に応用情報の試験があるからとりあえず今はそれに向けての勉強だな。



そこまで取れればスペシャリストの他にベンダー試験とかも狙っていけると思うし。



ただ受験費用がすげー高いけどw



試験受けるために金貯めることになるかもしれん・・・



最後の今年最後の送る1曲




DEEN MY LOVE



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
YOU&I
2011-12-02 Fri 23:16
DEEN YOU&I

いつも些細なことで喧嘩してしまうけれど
言った先から後悔してる 君が出ていった

世界で一番優しい男になるんだと
何度言っただろうか
世界一寂しい男になってしまう前に
謝らなくちゃね
このままじゃ ふたりの舟が
沈没してしまうよ

けっきょく僕は君が必要で
君といる自分が好きで
心のバランスがとれている
“運命”とか“前世”とか
ロマンティックな言葉使えないけど
君といたいんだ

喜んだり 驚いたり 笑ったり 涙したり
ケンカしたり 抱きあったり
それが大事な YOU & I

もうすぐで桜咲く季節
この並木道もきっと笑顔と涙で一杯さ
ワクワクするね
何度歩いただろう 君と後何回歩けるの?
道の向こうに年老いた僕ら見える

けっきょく僕は君が必要で
君といる自分が好きで
今を生きてることを感じる
誰もが愛を求めて誰かと生きてゆくけど
僕は何かをあげられるのかな

けっきょく僕は君が必要で
君といる自分が好きで
今を生きてることを感じる
僕は君が必要で
君といる自分が好きで
心のバランスがとれている
“運命”とか“前世”とか
ロマンティックな言葉使えないけど
君といたいんだ

触れあったり Kissしたり 笑ったり 涙したり
ケンカしたり 抱きあったり
一緒に明日も YOU & I



動画は見つからなかったので歌詞だけ



今一番贈りたい曲



曲調はロックで明るい曲なんだけど



すごい自分の思いと重なった



今は俺のできることをやるしかないね



最近はすごい忙しくて身体がやばい



睡眠時間もだいぶ減ったしやる事が多くて勉強もあまりできてない



色々考えてやらないとまずいかもなぁ



4月までまだまだあるって思ってたらあっというまに過ぎちゃうしね



お互いに頑張らないとね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
DEENやっぱいいね
2011-11-24 Thu 20:09




俺がDEENにはまったのは中学生の頃だったかなー



CDとか買ってたのが懐かしい



君さえいればどんな勝負も勝ち続ける
どんなときも守り抜く

大地の水は透き通る花を咲かせる糧
暗闇を切り裂くように


I need your love

ありふれた言葉を並べて


la la lave





こないだまで俺はずっと後悔してたけど



今はこれはこれでよかったのかもしれないって思えるようになってる



あのままだったら俺は何1つ変わってなかっただろうし



同じ過ちを何度も繰り返してたと思うしね



これからどうなるかはまだわからないけど



これも1つの思い出として笑って話せる日がくるといいな



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
